無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

サヨナラするのが良いのか

W不倫 5年目。

 

彼とは同じ職場。

 

10日前 彼と職場のスタッフが一緒に車に乗ってデートしているところを目撃してしまった。

かなりの衝撃。涙も出ない。

 

マメに連絡をくれる彼。5年経っても大好きと言ってくれる。

私だけだと思っていたのに。

まさか同じ職場の人とも。

 

ラインで見てしまったことを伝えると、否定も肯定もしない。

 

数日後会って聞いたら人違いだ、と。

そりゃ言えないですよね。

 

不倫だから割り切って関係を続けることもできる。

だけど、私に言ってくれること、してくれること、同じように彼女にもしていると思うと胸が締め付けられる。

ラインが鳴るたびに彼!と期待してしまう。

たいがい違うからその都度落ち込み。

彼女にはラインしているんだろうな、と思い余計に辛い。

 

分かってます、所詮私も不倫相手。

いけないことしているんです。

やめられるなら やめてしまいたい!

今までも何度もそう思ってきた。

 

けれど悔しさと、彼との連絡を断ち切ることの寂しさが予測されて終わりにできない。

私がこんなに辛いのに2人は幸せ真っ只中…耐えられない。

 

なんでしょう。

不倫してきた自分が悪いのに。

やめたいのにやめられない。

 

四六時中考えてしまい、毎日が辛いのです。