無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

男女の遊びの違い

こんばんは。

 

職場に1人だけ、私と彼の不倫を知っている人がいます。

彼の先輩の男性職員です。

私と彼を近づける食事会を開催し不倫開始のキッカケになった人です。

 

彼のスタッフとのデートを目撃してからその事を先輩に話しました。

 

「マジで〜!でも確かにそう言われるとあり得るかもなー。そういう雰囲気だし。あいつスゲーなー。モテるなぁ」って先輩。

 

それ以来 「あいつ帰りにコンビニ寄って時間潰してたよ。スタッフ待ってたんじゃない?」とか

「この前あいつとスタッフの部署とで飲みに行ったよー。でも全然そういう感じじゃなかったな〜離れて座ってたよ。」とか…。

そりゃ2人で会ってるんだもん。わざわざみんなの前でイチャイチャしないでしょ!!って思いましたが…。

 

先輩…そういう情報をくれるのです。

聞きたくない情報。

私ショックで3キロ痩せたって言ってるのに!

 

結局 男性はそんなに真剣にじゃないのでしょう。

タイプの女とやりたい、モテたい。

遊び。

 

その先輩も私の同僚と不倫してましたから。

 

この際、ライバル?であるスタッフと仲良くなって彼らの情報を共有してやろうかな、とか。

手切れ金請求して別れようかしら。

とか思ってしまいます。

 

でも、たった一言のメールだけで、やっぱり離れたくないって思ってしまう。

 

こんな自分がバカみたいで大嫌い。