無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

はっきりしてる?

どーしよ。眠れない。

 

火曜日 休みでした。

彼と仕事ができる日なのに。

 

だいたい火曜日に私が休みだと夜にメールをくれます。

寂しかったよ、とか残念、とか。

 

昨日はメールありません。

ずっと待ってて。イライラして。

 

以前も休みの日にメールがなかった事があります。

彼のデートを目撃しちゃった日です。

昨夜も一緒だったのかな。

 

何度もあの光景がフラッシュバックされて辛い。

全然吹っ切れていない。

 

もう1回目撃したら言いたいこと言ってサヨナラする諦めもつくと思うのですが。

むしろ 女はお前だけじゃない!って言ってくれれば良いのに。

気のあること言うから引きずってしまう。

お前しかいないよ。とか。

 

いや。そもそも はっきりしている。

不倫だし。女遊び。

わかっているけど、愛されてるって期待しちゃう。

 

メールがない事が答え。

 

寝る前におやすみなさい、メールしましたが未読のままです。

もう5日くらいメールしてない。