無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

彼の気持ち奪還の作戦

こんばんは。

 

最近、彼が会いたいって言わないんです。

去年の今頃は月1-2回ペースで会っていたのですが。

夏頃から月1になり今年に入ってからは2ヶ月に1回ペース。

 

どう考えてもスタッフと関係しているのでしょう。

 

メールのやり取りはしているけれど、会いたいが滅多に出てこない!

私から日にち指定して誘っちゃいました。

デート目撃から日にち指定で私が誘うのは今日で3回目。

前の2回は用事があると断られています。

3回目のお誘いはオッケー!

 

だけどあまり嬉しくない!

私が一方的に会いたい♡みたいな感じで。

メールの文面から感じるのです。

 

 

多分スタッフとは昨年末頃から親密になっていて今が1番良い時期なんでしょう。

 

そんな相手がいる中どうしたら私に会いたいって思ってくれるかな。

 

今度会った時に、①思い切り可愛く振舞って甘えるのが良いか、

②相手は貴方だけじゃないのよ!的な余裕を見せるのが良いのか、

③私だけを見て!貴方じゃないとダメなの!と追いかけるのが良いのか…。

 

スタッフとの事はもう言わない方が良いですよね。

 

やっぱり①ですかね…。

あとは身体で頑張る⁉︎(自信ない笑)

 

 

ちなみにスタッフは既婚で小学生のお子さんもいるらしいです。パートさんだそうです。

普通の家庭で旦那さんがいればそうそうデートもできないと思うんですけどね。

最近の家族ははそうでもないんですかね。

いっぱい会ってるのかな。

 

デートは数日後。

スタッフより私が良い!と思ってもらえるよう頑張ります。

 

読んでくれてありがとうございます。

ご意見あったらお願いします。