無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

飲んでもやるな!

やっとGWも終わりですね。

 

もっと休みたい人も、そうじゃない人も色々ですよね。

私は連休終わりが嬉しい!

そもそも仕事は連休なんてほぼ関係なし。

何日かは仕事がありました。

 

1番嬉しいのは今日旦那が単身赴任先へ帰ること!

家事や子供の遊び相手になってくれるから助かるのは助かるんですけど。

私とはほぼ会話もなく。無意識に⁉︎私が避けているからなんでしょうが…。

こんな感じじゃ旦那も楽しくないだろうし、私の気持ちも分かっているだろうし。

旦那も離婚を視野に入れているんじゃないかな。

 

だから10日も一緒にいない方が良いんですよ!

たまに1泊で帰って来るくらいがちょうどいいと思います。

 

愚痴が続きましたが…。

私 旦那がいる時は一緒にお酒を飲みません。

旦那は美味しそうに飲んでいるけど私は我慢!

 

酔うと人肌恋しくなりませんか?

酔ってやりたくなって、相手が旦那しか居なかったら…。

絶対にやらない自信はあるけれど。

相手も飲んでいるから万が一ということもあるかも。

お酒は飲みたいけど、我慢します。

 

不倫はする、不倫相手に別の彼女ができてこの上なく落ち込んでいる、旦那を避けてる、やりたくない、帰ってくれて嬉しい…。

本当に自分勝手な妻だと思う人がほとんどでしょう。

私もそう思うけど。

どうしたら良いのか私もよくわからないのです。

ただ、数年のうちには離婚をしようと思っています。

夫婦関係は破綻していますから。

 

家族で旅行とかしてキラキラした話を聞いたりブログを見ると羨ましい気もする。

だけど1人が楽だったりもする。

 

私は私です。

どうしたいのか、どうなりたいのか考えないと。

まずは今夜飲むビールを買おう!