無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

美肌を目指す

歳とともにお肌の調子が悪いと感じています。

 

もともとにきびが出来やすく跡に残りやすい肌質で、軽いクレーターが多数。

光の加減で目立つのです。

外での活動も増えるこの時期。明るいところで鏡を見て幻滅してしまいます。

シミもシワも目立ってきたし😭

 

SKⅡを使ってみたり、美顔器を買ってみたり、サプリメントを飲んだりしているのですが…。

あまり効果を感じず。

 

思い切って美容系のクリニックに行こうと考えています。

今までも何度か考えましたが、定期的に通院となるとお高いし…。

とはいえ、民間療法的なことや化粧品にはかなりお金をかけているので根本的に肌が改善すれば余計な出費が減るのでは!と思ったのです。

 

美肌はモテ要素だし(笑)

 

ラクショナルCO 2というの受けようとを考えています。

自分で言うのもなんですが…顔自体はそんなに悪くないと思うので、お肌が良くなれば自分に自信が持てるかも!

 

彼がまた私を1番に思ってくれると良いな。

他の出会いも大歓迎だし(笑)

 

彼とは連休中メールのやりとりはしているけど、デートの約束まではできていません😭

会って愛されるのが1番キレイになる近道だと思うのですが…。

会えない時間に自分磨き!頑張るしかないですね。