無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

副業

今日も暑いですね。

 

離婚を考えている私。

やはり心配なのは経済状況です。

子供も2人いるし。

 

そこで、副業をしてみようかと思ってネットで調べてみました。

家でダラダラしているよりも、何かしていた方が彼のことも考えずに済むし!

 

副業ランキングで気になったのが、チャットレディ。

男性と会話をするだけで給料がもらえる!とホームページ。

これは良いかも!と思い「このまま登録」ボタンを押して笑。

登録を始めると…。

身分証と顔写真が必要なページに。

一応写メを撮ってみたのですが、スッピンで可愛くない!

女としてのプライドが高い私は登録を中止し化粧を始めました。

 

化粧終了。

少し冷静になって、チャットレディ具体的にってどんな仕事なんだろう?と思い知恵袋で調べてみました。

 

チャットで顔を映しながら男性から声がかかるのを待ち、声がかかったらおしゃべりをする。

アダルトな要求が多い。

全裸になって対応したり…。

自分は相手を見れないことが多く、相手は見れているので録画をされたりしてトラブルも多い。

というようなお仕事でした。

 

実際にチャットレディのホームページも見てみました。

声がかかるのを待ってる女性たちが一覧になってて、手を振ったりニコニコしてたり。

私的には変な光景でした。(チャットレディの方ごめんなさい🙏)

 

一応 子育て中の母であり、さすがにマズイーと思いチャットレディの登録は辞めました。

 

初めてチャットレディを始める人の年齢が40代は数パーセントと書いてありました。

チャットレディの世界では40代と話したい男性も少ないだろうし😅

 

色んなことが出来る世の中。

今までのように思いつきで行動していてはいけない、と実感しました。

そして自分の年齢を考えないと。

気持ちはまだまだ20-30代なんですけどね〜。

離婚もちゃんと考えないとなー。