無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

火曜日がくる

私と彼は同じ職場ではありますが、本社と支店という感じで働いている場所は違います。

 

週に1回 火曜日だけ彼が私のいる本社にやってきます。

彼とデートしていたスタッフも私と同じ本社で働いています。

 

以前は彼が来る火曜日が楽しみで仕方なかったのですが、スタッフとのデートを見てしまってからは憂鬱で仕方ありません。

 

今はスタッフは火曜日が楽しみで仕方ないんだろうな。

とか

また目撃しちゃったらどうしよう。とか考えてしまいます。

 

スタッフとは部署が違うのであまり面識はないのですが。

今日会話することがあって、まじまじ見てしまいました。私と違い綺麗で美人なタイプ。

なんだかなぁ。

 

私は綺麗というより可愛いタイプ。(自分で言うな!笑)

彼は色んなタイプを楽しみたいのかなー。

 

私だけだと思っていたのに違った。

本当に相手を大切に思っていたのは私だけだった。

 

少しバカバカしく感じる今日この頃。

誰か私だけを見てくれる人が欲しい。

不倫している時点で無理でしょうが。

なんだかなぁ。悪循環。

 

毎日ビールが手放せません。

 

明日はどんな1日になるんだろう。

 

今日も独り言でした。