無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

マイナス思考

なんとなく憂鬱な火曜日も1日頑張りました!

仕事に行ってしまえば忙しくて気が紛れるのですが…。

それでも、忙しい中でも彼とスタッフが関わっていないか、多部署が気になったり。

一緒に帰っていないか、車を運転しながらキョロキョロしたり。

 

彼からくるメールも。

スムーズなやりとりにならず1-2時間後に返信が来る。

スタッフと一緒にいて彼女がトイレや入浴中に返信なのかな…。とか。

珍しくメールについたハートマークをみてもデート中でご機嫌なのかな…。とか。

そう思う反面嬉しかったり。

 

振り回されて、勘ぐって、疲れちゃう。

バカみたい。

どんどんブスになって卑屈になってしまっている気がして…。

 

自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。

しっかりしないといけないな…。