無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

去る者追わず

若い頃はたくさん遊んでたくさん恋愛をしました。

別れたり、捨てられたり、浮気されたり、一夜限りの関係で終わったとしてもあまりダメージがなかったように思います。

自分に自信があったし、代わりの男はいくらでもいる、と。(笑)

 

まさに「来るもの拒まず、去る者追わず」でした。

 

不倫相手の彼とはどうでしょう。

今 思えば今年に入り「会いたい」と言われることが減っていました。

実際会う回数も減っていました。

きっとスタッフといい感じなのでしょう。

普段 私からは言わない「会いたい」メール。

先日してみましたがスルー。

だいぶ凹んでます。携帯を手放せず(涙)

日常挨拶のメールはあるんですけどね。

 

若い頃の私ならば、他に女がいるならもういっか〜とサヨナラしていた、と思うのですが。

 

なぜ「去る者追わず」ができなくなったのか…。

 

恋愛体質で他に男がいないとダメだから?

他の男には気に入ってもらえる自信がない?

体の相性が今までで1番で欲を満たせてくれる人を手放したくない?

大好き、愛しているから?

スタッフに負けたくないから?

振られるのが悔しい?

 

どれも当てはまる…。

 

若い頃のように 相手は貴方だけじゃないの!と振る舞えれば良いのに。

きっと彼みたいな人はそういう女に惹かれるんだろうけど。

所詮は欲を満たすための遊び相手。

しがみついていてはどんどん離れて行ってしまうんだろうな…。

わかっているのに重たい女になってしまう。