無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

義母と離婚

こんにちは。

 

娘のスマホを勝手に見ちゃいました。

敷地内同居の義母(娘にしたら祖母)とのメールのやりとり。

 

 

義母:パパとママ仲悪いよね?

 

娘:なんでそんなこと聞くの?仲良いよ。

 

義母:そうだよね。ごめん。忘れて。

 

 

普通 そんなことメールで聞きます⁉︎

 

確かに仲は良くない。離婚したい!

連休中もすれ違い生活でした。

 

子供達も気づいているでしょう。

良い関係じゃないこと。

 

離婚となれば娘はショックを受けるだろうし、経済的にも今のような暮らしはできないでしょう。

だけど、自分が一番よくわかっていて。

無理なんですよ。旦那とは。

義母とも。

 

何を優先するか。

世間体、お金、安定した生活…。

気持ち、自由…。

 

難しい。

 

でもメールを見てしまって一気に離婚への気持ちが高まりました。

 

新しい彼氏が出来て、旦那とは離婚できて彼氏と再婚!

こうできたら良いのにな〜笑

人生そう上手くいかないものです。

バチが当たりそう😅