無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

幸運を引き寄せるには?

今日明日と連休です。

何しよう〜。

 

無趣味なので😅

 

まずは二度寝して掃除洗濯ですかね。

海外ドラマも最後まで観ちゃったし。

新しいドラマを探すかなー。

 

と思っていたら職場の友達から一緒に買い物行こー!のお誘い✨

子供が帰ってくるまで買い物に行って来ました😊

 

友達といてもちょいちょい思い出す彼の事…。

何かと悪い方に考えてしまいがち。

 

毎日楽しく過ごすにはどーしたら良いんだろう。

 

よく幸運が舞い込む人はいつも笑顔で、とか私はラッキーと思い込む、とかいうじゃないですか。

そんな前向きな人いるのかな。

そう思えるにはどうしたら良いんだか。

そもそも私にとって幸せって何なの⁉︎

と、だんだん難しいことを考えてしまう。

 

今日の私は予定もなかったのに誘ってくれる友達がいた!ラッキー!

って思えば良いのかな。

簡単そうで難しい?

難しいようで意外とできるかも?

 

基本ネガティブな私。

ちょっとだけ思考を転換させてみよう。