無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

恋愛の駆け引き

彼と付き合いたての頃 一緒に旅行に行った事があります。1泊旅行。

 

泊まりで研修がある、と子供を実家に預けて。

多少の罪悪感を感じながらも、旅行中は夢のような時間でした。

 

久々の恋愛。

大切に大事に思ってくれているのが口に出さなくても伝わってきて。

(口にも出していたけど笑)

 

あの頃と今を比べるとやっぱり違う!

過去の栄光って言うのかな⁉︎

 

彼の求めるままに会い、メールにも即レスし、ワガママは言わない。泣いたりもしない。

明らかに都合のいい女。

だんだんと飽きてくるのも仕方ないのかも。

 

いろんなサイトや雑誌でも こういうのは都合のいい女!みたいな記事があって。

ほとんど全て当てはまる😅

 

わかっているけど、そうなっちゃうんですよねー。

たまには断るとか、即レスしないとか…駆け引きが必要らしいです。

だって会いたいし、嬉しくてすぐ返事したいもん。

そういう駆け引き、できなくなっちゃった。

 

彼は都合の良い相手である私との関係を終わりにはしないと思うのです。

1番から2-3番の女になっていそうだけど😭

 

 

足を踏み入れてしまった不倫。

もう少し楽しめるといいんだけど。

 

彼の1番に戻ることを念頭におきながら、少しだけ駆け引きして。

ちょっと違う人にも目を向けてみようかな✨

1人しか相手がいないから執着してしまうのかも⁉︎

歪んだ考えのような気もするけど…。

辛い不倫脱却に向けて動き出そう!