無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

秘密にしている難病

こんばんは。

 

多分どんな人にも誰にも話せない事、話していない事ってあると思います。

 

私の場合はW不倫なのですが。

 

もう一つ。

 

17歳の時に難病にかかりました。

著名人にも同じ病気を公表している方もいるので割と知られた病気。

潰瘍性大腸炎

 

これ親や夫以外誰にも言ってません。

もちろん子供も知りません。

 

1日に何十回もゲリや下血をして。

便で下着を汚すこともしょっちゅう。

生理でもないのにナプキンを当て。

換えの下着を持ち歩く毎日。

 

青春時代真っ只中の乙女が誰にも言えないですよねー。

 

今後 少しずつ病気のこともブログにしていきたいと思います。

 

彼からは2日おきくらいにメールが来ます。

令和になる瞬間もメールで会話中でした。

特別な瞬間を一緒に過ごせた感があって満足です。

気持ちが安定しているのが病気にも良いと思います。

もちろんそれだけでよくなるほど簡単な病気じゃないのですが。

 

 

続きはまた今度。

読んでくれてありがとうございます。