無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

嫁姑

嫁姑問題って永遠のテーマですよね。

 

私 姑と敷地内同居です。

結婚してからずっと。

 

もー本当に嫌!

旦那と離婚したい理由のひとつです。

 

結婚してもう20年近くなりますが…。

新婚当初は姑も若く、本当に意地悪でした。

 

私が実母と電話しているだけで文句を言われ、

実家から私宛てに野菜などが届くと普通は世帯主に送るものだ!あなたの親は常識がない!

等言われ。

旦那のYシャツ 洗濯して干しているのに洗い直されたり。臭かったから洗っといたわよ〜って。

どー見ても洗濯後干しているのに!

 

言い出したらキリがないです。

とても自分の親のようになんて思えません!

 

最近では私も距離を置いているので隣に住んでいるけど全然顔を合わせません。

1-2ヶ月は顔を合わせないですね。

用事があれば私の子供に行ってもらいます😅

 

なので気は楽になりました。

 

ただ敷地内同居なので離婚した場合は私が家を出ないと、なんですよね。

これも離婚への踏ん切りがつかない原因です。

 

なんで敷地内同居なんかしたんだろう。

私の人生後悔ばっかりです😭