無趣味のnonakoブログ

W不倫、浮気、夫婦関係のストレスについての独り言。

不倫のきっかけ

こんばんは。

 

彼と不倫に至った経緯を紹介したいと思います。

(きっかけが聞きたい、とコメント頂きました。

ありがとうございます😊)

 

彼と私は同じ業種です。

働いている場所は違うのですが週に1回だけ彼が私の職場に派遣されてきます。

 

8-9年前から彼が派遣されていて、当時たまーにペアで仕事をしたりしていました。

 

私 割と年上の男性に気に入られるタイプで(笑)。

誰にでも穏やかに優しく接する事が出来るのです。

よく言えば癒し系。悪く言えば外面が良い、というのでしょう。

 

彼はそんな私の事が気になっていたようです。

 

男性職員の中でタイプの職員は〜?みたいな話になり彼は私の名前を挙げたそうです。

 

その話を後で職員から聞いたのですが、週1回しか会わないし私は全然何とも思いませんでした。

 

でもそう言われてみればよく目が合うし、よく隣のPCを使っているかも、と少し意識し始めました。

 

それから数年後の食事会で、他職員が彼にのな子の連絡先聞いちゃいなよ〜と煽りはじめ…。

連絡先を聞かれ交換したのがきっかけです。

 

その翌日から毎日メールで猛アプローチされ。

 

悪い気はしないじゃないですか(笑)。

 

数ヶ月後2人で食事に行き、3回目の食事の後関係を持ちました。

 

そしてそのまま5年ほど付き合いが続いています。

 

職場でもたまにしか会わないから逆に良く見えるのかもしれないですね。

 

 

読んでくれてありがとうございます。